月曜日, 10月 22, 2012

Kava友万歳【御礼の言葉】



おはよう

少し肌寒いけどいい天気。

気持ちいい朝だ。
どこか遠くへ行きたいな…




さて、

先日、開催した宮 武弘さんの生ライブ。

お陰様で満席も満席となりました。

ご来場頂いたファンの方はもちろん、

何よりもご協力してくれた常連のみんな。

本当にありがとうございました。

たくさんのKava友が遊びにきてくれた。

逆にお席がご用意できなかったKava友もいました。

お断りして申し訳ない気持ちでいっぱい。

本当にありがとうね。


今年の生ライブはこれでお終い。

2012年の参加アーティストのみなさんお疲れ様でした。

Sing-oちゃんにジルデコ。

高橋ちかに宮 武弘。

来年もぜひ遊びにきてくださいね!


残すイベントは今週末に開催するハロウィンパーティー。

そして、

12月15日に開催するクリスマスDJパーティー。

大みそかのカウントダウンパーティー。

10月28日(日)のハロウィンパーティーは楽しいよ!

まだまだ参加者募集中です。

完全予約制の仮装パーティーのため予めお店までご予約をお願いします。

★Hallowen Night 2012 @ Sweet KavaKava

★10月28日(日) 18時~21時まで

★完全予約制の貸し切りスタイル

★前売り\4500 当日\5000 ※飲み放題&食事付

※参加者は必ず仮装が条件となります

今年は何かイベントを考えています。

こちらもお楽しみに!


今週もカウンターでお待ちしております。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: