金曜日, 10月 12, 2012

一期一会の大切さ

お疲れちゃん

生憎の曇り空。

明日からは秋晴れみたい。

そんな今夜は華金。

ほんの少しの寄り道があなたを変える。

そんなワクワクする週末が始まります。

さぁ、扉を開けてどうぞカウンターへ…



さて、

昨夜のお話し。

来週の土曜日にライブを行うナチュレコの宮さんがご来店。

ライブでのお互いのパフォーマンスの打ち合わせ。

と云う名目のいわば男子グータン。

たまたま居合わせたお客様はみんな驚きの表情。

でも、すぐにみんな笑顔満開。

彼の笑顔は人を惹きつける。

魔法の笑顔。

ウクレレも登場してちょっとしたサプライズ。

とてもいい時間。


6年ぶりに三男が来店。

ご存知の方もいると思うがプロカメラマンの弟。

ウェディングを中心に関東近郊で活躍中。

あんまりお酒に強くない弟。

酔いが回れば舌好調でよく話すよく語る。

宮さんとも同級生だとわかると互いに意気投合。

それでも彼の性格なのか人間性なのか。

終始笑顔で語り合う。

そんなこんなで終電で帰れない弟と深夜のドライブ。

地元まで初めての兄弟ドライブ。

歳を重ねても弟は弟だね。

そう気付いた深夜1時。


10月12日(金)

少し肌寒い華金が始まります。

心温まるお食事をご用意しております。

少し疲れた体と心を癒す空間があります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


いい週末を


また後で


Kuu


0 件のコメント: