月曜日, 10月 29, 2012

本日は代休です

おはよう

秋雨の日曜日。

無事にハロウィンパーティーを終えました。

とても多くの方が参加してくれたのと、

なかなかクオリティの高い仮装で盛り上がりました。

参加してくれたみんなどうもありがとう。

そして、代休のお知らせです。

昨夜のパーティーで定休日の日曜日に営業しましたので、

明日の月曜日は代休とさせて頂きます。

30日(火)から通常通りに営業を再開致します。

予めご了承ください。


10月も残りわずか。

悔いのないように過ごしましょう。

ハロウィンの写真はFacebookにてupします。

アカウントをお持ちの方はSweet KavaKavaファンページより「いいね!」をお願いします。


みんなまた火曜日に。


シーユー


Kuu

0 件のコメント: