水曜日, 10月 31, 2012

ハッピーハロウィン


お疲れちゃん

今日はハロウィン。

友人のお店もハロウィン・パーティーみたい。

僕のお店では、先日の日曜日に行いました。

なんだかんだ多くの仮装者がご来店。

とても盛り上がりました。

よく飲んで

よく食べて

よく笑って

そんなハッピーな気持ちのパーティーでした。

たくさん写真を撮りました。

折角だから仮装したみんなの写真をみてください。

11月~約2週間店内に仮装者全員の写真を貼り出します。

そして、

お気に入りの仮装者を選んでください。

BEST仮装者上位3人にシャンパンやワインなどをプレゼント致します。

皆様お楽しみにね。


10月31日(水)

今日で10月もおしまい。

ハロウィンが終わればすぐにクリスマス。

今年がもうすぐ終わるぞ。

悔いのないように生きていこう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: