月曜日, 10月 01, 2012

KAVA SONIC終演

おはよう

台風が過ぎたらいい天気。

朝から暑くて驚いた。

秋晴れの月曜日。

嬉しいな…



さて、

先日、開催したKAVA SONIC。

お陰様で無事終えることが出来ました!

そして本当に多くの方が遊びにきてくれました!

多くのご来場に感謝します。

最後の夏を締めくくるイベントとして大成功。

DJ ミムロシンヤが急病で欠席したけど、

やはり大御所DJ 283が盛り上げた。

圧巻のプレイでラストまで店内のボルテージはアゲアゲ。

過去最強にテキーラが出ました(笑)

250杯以上は飲んだでしょ(笑)

いい誕生日パーリーでもありました。

みんなごち。

また、様々なスタイルで協力してくれた大友くん。

ラストまで撮影してくれた山口くん。

本当にありがとうございました!

二人が撮影したKAVA SONICの模様はFace bookにてupしてあります。

グループページにて「いいね!」をお願いします!


10月1日(月)

秋到来。

今月はハロウィンパーティーも開催します。

28日(日)は仮装パーリー!

完全予約制よ。

あなたも参加してね。

10月もどうぞごひいきに。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: