土曜日, 12月 01, 2012

貸し切りのお知らせ

おはよう

録画した番組を観ながらの書き込み。

テラスハウスがとても大好き。

こんな生活に憧れるかも。

でもね、

今の僕もいい環境にいるんだぞ。

僕らなりのテラスハウスを作るかな…




さて、

12月になりました。

やっぱり忘年会シーズン。

今夜は貸し切りがあります。

OPENの18時~21時まで貸し切り営業となります。

通常営業は、21時30分からを予定していますが、

もしかしたら22時くらいになるかも。

営業開始時間が気になるあなた。

ツイッターとフェイスブックで営業時間をリアルタイムに告知します。

アカウントをお持ちの方はぜひフォローしておいてください。

この他にも、お得な内容や限定情報を配信しています。

HPに僕のツイッターを公開しています。

フォローしてね。

フェイスブックはお店のファンページがあります。

「Sweet KavaKava」で検索してください。

そして、ぜひ"いいね!"をしてね。

今後は、色々な割引やサービスも始めようと考えています。


12月1日(土)

今年もあと一カ月。

大好きなクリスマスが来ます。

飲み会が増えたり忙しい季節の到来。

でもね、

あなたがゆっくりと飲む時間は大切にして。

そんなオアシスはここにあるからね。

今夜もカウンターで逢いましょう。


いい週末を


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: