水曜日, 12月 19, 2012

クリスマスなんだから

おはよう

もうすぐクリスマス。

色々と準備しなくちゃね。

今年もケーキはヨコヤマ。

ケンタッキーも予約した。

あとは、

サンタクロースの出番のみ。

あー楽しみだ…



さて、

クリスマスと云えばやっぱりお肉。

当店自慢の肉料理と云えばみんな大好きジャークチキン。

ジャマイカ名物のスパイシーでジューシーなジャークチキン 。

特製ソースでじっくりマリネしたボリューミーなジャークチキン。

シェアしても十分に楽しめます!

木曜日から期間数量限定でご提供します!!

そして、

僕がずいぶん若いころに仕込まれて覚えた料理があります。

それが"幻のビーフシチュー"

とことん煮込んで旨味を凝縮させたビーフシチュー。

科学調味料などを一切使わずに、肉と野菜とワインだけで作ります。

もうね、

食べたら感動よ。

仕込みにとても手間がかかるのでここ何年か仕込みませんでした。

ごめんね。

この幻のビーフシチューも木曜日からお楽しみ頂けます!

完売する前に食べにきてね。


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: