月曜日, 12月 31, 2012

カウントダウンパーティー当日

おはよう

久しぶりに日曜日の朝。

正しくは日付が変わり月曜日の朝だけど。

何年かぶりに日曜日にお店を開けた。

年末と云うこともあってか、

終日、多くのお客様がご来店。

常連様はもちろん、それ以上にリピータのお客様や新規の方がいらしてくれた。

嬉しい限りの一日でした。

楽しくて仕方ない日曜日でした。

今年最後の通常営業。

とてもいい形となりました。

本当にありがとうございました。

さて、

12月31日の今夜は毎年恒例のカウントダウンパーティーです。

20時~25時まで限定営業となります。

基本的には完全予約制の貸し切り営業ですが、

まだお席に余裕がありますので、飛び込み参加も大歓迎です。

家族で過ごす年越しもいいでしょう。

恋人と二人で迎える新年もいいでしょう。

ただ、

それ以上にみんなで過ごす時間はとても素晴らしい。

今夜の予定が未定のあなた。

ぜひ僕らと一緒に楽しく飲みませんか。

お気軽にご参加ください。

★12月31日(月)カウントダウンパーティー

★会費\5000 別途、参加者は料理一品の持ち寄り制

★20時~25時まで飲み放題&食べ放題

★テキーラ姉妹の長女が振る舞うテキーラタイムあり

★シャンパン6リットルも飲み放題あり

★年越しそばもご用意します

とにかく、ゆる~い感じで飲みながら食べて笑って遊びます。

僕は、おでんを作ります。

イタリアンお節のオセチーノもあります。

バリ島料理に極上のイタリアンまで何でも食べれます。

そして、何よりお客様の手作り料理に期待してください。

これが毎年凄いんだ。

手作り大歓迎です!時間ない方は購入してきてね。

お酒に合うおつまみや食事をお願いします。


改めて、

今年も本当にお世話になりました。

僕自身とても飛躍できた年でした。

2013年は、新たな目標を掲げ、

サービスマンとしてバーテンダーとしてさらに精進します。

まずは、バーテンダーとして念願の大会出場。

頑張ります。

来年もSweet KavaKavaをどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとう。

みんな愛してるよ。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: