木曜日, 12月 06, 2012

クリスマスの限定メニュー始めました

おはよう

深夜の通販番組。

ついつい購入しそうになる僕。

でも、

わざとらしいから買わない。

でもね、

この洗剤いいなぁ…



さて、

なんだかんだもうすぐクリスマス。

クリスマスと云えば、ローストチキンなどの肉料理。

ビーフシチューやローストビーフも定番。

だからね、僕もクリスマスにぴったりの料理を作りました。

それは、

"幻のギネスカレー"

なんだよ!クリスマス関係ないじゃん!

そうだよね。

関係ないよね。

でもね、

これ美味しいんだから。

チキンもいいけどカレーもね。

幻の通り、なかなかメニューにならないカレーです。

お目にかかれたあなたはラッキーよ。

そして、

Face bookにSweet KavaKavaのページがあります。

アカウントをお持ちの方はぜひ「いいね!」してください。

いいね!特典として通常\1050のギネスカレーが\840でお楽しみ頂けます!

気軽にスタッフまでお申し付けください。

でもね、

完売したらごめんなさい。


12月6日(木)

今夜から、サッカークラブワールドカップが開催です。

日本代表は、広島サンフレッチェ。

世界のスーパープレーが観れます。

サッカー大好きなあなたはもちろん、そうでないあなたも。

大画面でみんなで観戦しながら楽しみましょう。

共有する時間は大切よ。

試合は、19時30分~放映です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu











0 件のコメント: