日曜日, 12月 16, 2012

KAVA SONICを終えて

こんばんは

KAVA SONICを終えて。

皆様に御礼申し上げます。

本当にたくさんのハッピーピープル達が参戦してくれました。

とことん飲んで。

とことん踊って。

とことん笑った。

そんな一日でした。

本当にありがとうございました。

DJ 283にミムロシンヤもお疲れ様でした。

次のKAVA SONICは2013年4月を予定しています。

より多くのハッピーピープル達の参戦を楽しみにしています!!


残すイベントはカウントダウンパーティー。

Kava友みんなで新年を迎えようぜ~!

明日からまた頑張るぞ。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: