火曜日, 12月 04, 2012

スタッフ卒業のお知らせ

おはよう

寒い日々。

本格的な冬模様。

僕は寒いのが大好き。

だから、雨なら雪がいい。

そんな期待を込めて、

今年のクリスマスは雪が降らないかな。

サンタクロースにお願いしてみよう…



さて、

急だけど、皆様に悲しいお知らせです。

静かなるイケメンこと、若手スタッフの佐藤亮介が12月13日(木)で当店を卒業します。

来年の就職や、現状の学業に専念するための決断です。

決して、

鈴木がいじめた訳じゃありません。

清水と海老原が逆セクハラをした訳じゃありません。

僕はとてもよくしていたんだけど、

本人が決めたことなので皆様にご報告致します。

12月13日(木)をもちまして、佐藤亮介は当店を卒業致します。

1年半の間、学業とアルバイトを頑張った亮介。

本当ならば、卒業する間際まで一緒に働きたかったけれど、忙しいから仕方ないね。

少し早いけど、お疲れちゃん。

どうもありがとうね。

彼の出勤日はあと2回。

10日(月)と13日(木)

18時~の早い時間帯で勤務しています。

お時間があるKava友のみんな。

最後の亮介に逢いにきてあげて。

今後の亮介を応援してあげて。


12月4日(火)

またまた美味しいプレミアムテキーラが入荷しました。

日本酒好きにはたまらないテキーラ。

音楽好きにはたまらないテキーラ。

その上、オーガニックだなんて。

最高に極上なテキーラあります。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: