木曜日, 2月 20, 2014

20日はKavaの日

おはよう

東京上級デートを鑑賞した後は、

ソチオリンピック女子フィギュア。

真央ちゃんは勝てるかな。

頑張れ真央ちゃん。



さて、

毎月10日20日30日はKavaの日なんです。

今月から始まったお得なKavaの日。

イ◯ン感謝デーに負けない程、お得なKavaの日。

2月20日(木)の今夜は、とことんお得な日。

なんと、

店内のプレミアムテキーラが全品20%OFF!

あれもこれも全て20%OFF!


もちろん、人気の雫も20%OFF!

 
チマヨのプレミアムも20%OFF!




グラン・コラレホもジュベンテュも20%OFF!

42種類全てのプレミアムテキーラが対象となります。

普段飲めないテキーラをチョイスするもよし。

大好きなテキーラをとことん飲むのもよし。

日頃の感謝を込めて。

Kavaの日をどうぞお楽しみください。

また、

6食限定であのジャークチキンも復活です。

Kavaの日に併せ価格もお得にしちゃいます。


昨夜の新作カクテル。

"苺とセロリのカクテル"


あまりに人気で完売でした。

今夜も引き続きご提供致しますのでオーダーしてみてね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: