火曜日, 2月 18, 2014

雫 ~Shizuku~

お疲れちゃん

昨夜は銀座にてテキーラパーティー。

ドレスアップしたセレブたちがたくさんご来場してくれました。

皆様ありがとうございました。

DJのナイスな選曲でついつい踊ってしまいました。

楽しい一時でした。

そして、

スタッフで打ち上げ。

始発まで飲もうなんて意気込んでみたものの、

3時にはカウンターで寝てしまいました。

飲み過ぎました。

でも、マイケルにも会えたし、

中山さんとも語り合えたし、

心友とも笑い合えたからいいんです。


さて、

タイトルの雫とは?

これは、日本初のオリジナルテキーラなんです。

2013年夏。

本場メキシコから上陸したオリジナルブランド。

メキシコ料理と合わせるだけでなく、

最後のひと「しずく」まで ストレートで堪能できる深みを秘めた新感覚のテキーラです。

それがこちら!



味はもちろん、ボトルデザインも秀逸。

かっこいいよね。

さらに、

牡蠣のオイル漬け始めました。

もちろん自家製です。

特製のオイルは企業秘密なので教えられませんが、

しつこくなくクセになる味わい。

ビールはもちろんワインにも合います。

辛口のテキーラにもナイスマリアージュ。

ぜひお試しください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: