水曜日, 2月 26, 2014

キャラメルとししとうのカクテル

おはよう

昼間の暖かさ。

春の陽気で気持ちよかったね。

でも、

朝方はまだまだ寒い。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

明日以降は気温も上昇するみたい。

気分も上昇だね。

テンション上がるね。

一仕事終えたら飲みにおいでよ。

語り合いながら笑おうよ。


さて、

毎日カクテルメイキング。

アイディアが尽きなくて創りたい放題。

もうね、

とことんカクテルが創りたい。

そんな中、試行錯誤して完成したのがこちら。

"キャラメルとししとうのカクテル"



最近お気に入りのリッチなキャラメルを大好きなドンフリオ・レポサドにインフュージョン。

ドンフリオの円やかさと上品なスパイシーさ。

アクセントに、ロンサカパを加えてナイスマリアージュ。

軽く炙ったししとうと自家製ドライフルーツとデンファレを添えてみました。

大人の高級リゾートをイメージしました。

他では飲めないミクソロジーカクテル。

僕がいる時だけの限定よ。

お試しあれ。

感動するぞ。


2月25日

長いお付き合いをしているお客様の誕生日でした。

いい奴で可愛い奴。

しゅうちゃんおめでとう。

また来年もお祝いするぜ。




今夜もカウンターで逢いましょう。

最高のカクテルをメイキングするよ。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: