火曜日, 2月 11, 2014

アールグレイ・マティーニ

お疲れちゃん

ブログの更新が遅くなりました。

先週末の大雪。

みんな大丈夫だった?

僕は、大雪に中、目黒までカクテルコーディネターでした。

とても素敵な結婚式でのカクテルメイキング。

庭園の雪化粧がとても綺麗でした。

それ以上に、

新郎新婦がとても美しかった。



シェラトン都ホテルにて。

とても素敵なステージを用意して頂きました。


春はまだ少し先だけれど、

花咲く二人の輝かしい未来をイメージし降り積もる雪をかすみ草で表現。


この後は、帰宅難民となり、自宅には深夜3時半に着きました。

素直にシェラトンに宿泊すれば良かった…

でもね、いい経験ができました。

改めて、齋藤様おめでとうございます。

末永くお幸せに。


さて、

紅茶好きにはたまらないカクテル。

"アールグレイ・マティーニ"あります。


ジン・ベースのマティーニをツイストしたカクテル。

強いイメージのマティーニですが、

このアールグレイ・マティーニは飲みやすく仕上げました。

僕のテーマでもある"華やかさ"を加えてあります。

ぜひお試しください。


2月11日(火)は祝日のため1時までの営業となります。

今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: