木曜日, 9月 04, 2014

【復活】スモーク3種の盛り合わせ

おはよう

もう秋だね。

夏が大好き。

でも、

秋も大好き。

食欲の秋に、キャンプの秋。

もう最高。

秋ってなんて素敵なんだろう。


さて、

お待たせしました。

みんな大好きなスモーク料理。

そのスモーク料理の人気メニューの3種の盛り合わせが登場です。

エリンギにうずらの卵に砂肝です。

信頼のおけるスモークマスターの菊ちゃん自慢のスモーク。

ついに復活です。

昨夜も大変喜ばれました。

まだ食したことないあなた。

この機会にぜひお召し上がりください。


俺のカレー完売しました。

来週は俺のハヤシライスを仕込みます。

ドラフトギネスを加えた大人のハヤシライス。

お楽しみにね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: