金曜日, 9月 05, 2014

俺のハヤシライス始めました

おはよう

今夜も早い時間帯から多くのお客様がいらしてくれました。

そして、

表黒板だけに告知していた俺のハヤシライス。

嬉しいことに黒板を見てご来店してくれたゲストが多数いました。

ありがとうございました。

改めて、

俺のハヤシライス始めました。

秋、冬限定の俺のハヤシライス。

今回は、2種類の牛肉を使いました。

一方は形を変えてソースの旨味に。

もう一方は具材として存分に楽しめます。

水を一切使用せずにドラフトギネスと赤ワインのみ。

デミグラスとの相性抜群のコクを重視した俺のハヤシライス。

隠し味には、あれを加えました。

これが最高に旨味を引き出します。

数量限定ですのでお早めに。

次は同じ俺のハヤシライスは作れません 笑

予めご了承ください。


9月6日(土)はビアポン大会のため終日貸し切りとなります。

通常営業は致しません。

どうぞよろしくね。

また、

まだビアポン大会の参加者募集中っす。

興味あるあなた。

一緒に遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu








0 件のコメント: