月曜日, 9月 08, 2014

イベントを終えて

お疲れちゃん

イベント続きの週末が終わりました。

もうね、

楽しくて嬉しくて仕方なかったけれど、

腕が限界っす。

少し酷使し過ぎたね。

まいったぜ。


さて、

まずは、6日に行われた第4回ビアポン大会。

今回も盛り上がったね。

雨も降らずにBBQ三昧。




優勝したのは平松ペア。

右手の怪我を乗り越えて悲願の優勝。

かよちゃんも凄かった。

次回のビアポン大会はシングルマッチ戦。

我こそはビアポンマスターだ!という方は参加表明してね。

10月中旬を予定しています。

詳細は順次upしていきますのでお楽しみに。


昨日はカクテルコーディネーターでした。

銀座のブルガリが今回の会場。

Fab+として3人でメイキングしてきました。



午前中の雨が嘘のよう。

雲の切れ間から太陽が見えたり。



都会のど真ん中。

最上階のテラスは秋風が気持ち良くて幸せでした。

バカルディ主催のパトロン パーティー。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。


Cocktail Dimension Fab+ 左から BVLGARI IL BAR メインバーテンダー秋谷修二、Sweet KavaKava カクテルコーディネーター工藤正基、池ノ上 Bar Gratitude オーナーバーテンダー永野 誠。カクテルの次元を超えたカクテルを、情熱溢れる素晴らしい一杯をお創り致します。

さて、

準備して病院行こう。

手と腕のケアしてきます。

みんなも体を大切にね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


シーユー


Kuu







0 件のコメント: