木曜日, 9月 11, 2014

感謝の言葉

おはよう

昨夜は、清水静香シングルマッチデビュー戦でした。

初めて一人で営業しました。

だから、

OPENよりたくさんのKava友がいらしてくれました。

終日、入れ替わり立ち替わり。

嬉しいね。

本当にありがとうございました。

清水もとても喜んでいます。

そして、

何より清水のスキルアップになりました。

ついにレベル1になりました。

レベル2を目指してさらに頑張れることでしょう。

よくやってくれました。


営業終了後のお疲れビールと清水。

美味しそうに飲んでました。

一生懸命に働いた証拠だね。

明日も美味しいビール飲もうね。

だから、

今日よりも少しだけ頑張ろう。

毎日その繰り返し。

継続は力なり。

次もよろしくね 笑


さて、一仕事終えたのでお酒飲もう。


今夜カウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: