水曜日, 9月 10, 2014

清水静香 シングルマッチ デビュー戦



おはよう

ご機嫌いかが?

現在、朝4時。

僕はこれから千葉県の某所でお仕事。

そのため準備に追われています。

忘れ物しないようにしなくちゃ。

さて、

9月10日(水)

僕はこれから外部でお仕事なので車でお出かけします。

でも、お店はお休みしません。

つまり清水が一人でお店を切り盛りします。

今夜は、清水静香 シングルマッチのデビュー戦なんです。

そのため営業時間に変更があります。

18時から24時までです。

今夜の予定が未定のあなた。

ぜひKavaへどうぞ。

清水のカクテルをご堪能ください。

何より清水のそばにいてあげてください。

僕が帰宅するまでみんなよろしくね。

また、お食事は軽食のみとなります。

予めご了承ください。


少し休んだら行ってきます。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: