月曜日, 9月 22, 2014

KAVA SONICを終えて

お疲れちゃん

夏も終わりを告げ本格的に秋。

そんな最後の夏を存分に楽しんだ先週末。

熱いKAVA SONICが開催されました。

終日、多くのKAVA SONICファンが来場。

参戦してくれたみんなどうもありがとうございました。


OPEN前の急な夕立ち。

その後は快晴で綺麗な夕日。

久しぶりに虹も見ました。


ナイスじゃん。

Kavaとお客様を繋ぐ架け橋だね。


今回のステージはこんな感じ。


テキーラ姉妹も限定で復活。

エビちゃんありがとう。


DJ コクボタケルも絶好調でした。

彼のお店は船橋にあります。

ぜひ遊びに行ってみて。



やっぱりテキーラでしょ。

今回もたくさん用意しました。

それでも途中で完売。

追加して飲んで追加して笑って。

楽しかったね。


そして、

一期一会に感謝だね。

アメリカからゲストDJも参戦してくれました。

Minaさん ありがとうございました。

また遊びにきてね。


こんなサングラスをゲットしてみた。

お気に入り。


最後はメインDJ 283の暴走で締めくくり。

でも、

さすが283だね。

カッコよかったぜ。

また、12月もよろしくね。


朝日が眩しくて。

イベント後にKava友たちが設営に協力してくれた。

酔っ払ってるし踊り疲れてるのに遅く?までありがとう。

でも、

この日の朝日の眩しさは気持ちよかったな。


とにかく多くのみんなにありがとう。

また年末のKAVA SONICをお楽しみに。

さて、

お肉も食べたしゆっくりしたし。

今週から頑張るぜ。


尚、明日は祝日のため24時で閉店させて頂きます。

予めご了承ください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: