水曜日, 10月 15, 2014

海鮮揚げ春巻き始めました

おはよう

台風一過。

秋らしく過ごしやすい一日でした。

お陰様で沢山のお客様がいらしてくれた火曜日。

新規のお客様からリピーターの方々。

常連様やお友達に同業者の面々。

終日賑わいました。

ありがとうございました。

そんな皆様がオーダーしたメニューがあります。

牡蠣のパスタ。

お肉の盛り合わせ。

ホットサンド。

どれも大人気のです。

でもね、

今回は、"海鮮揚げ春巻き"です。

とあるお店で人気のメニュー。

僕も清水も大好きで仕方なくて。

だから自分たちで作りました。

海老とイカと帆立のすり身をバリ風らしくアラックとナンプラーで味付け。

丁寧に巻き上げ、じっくりと低温のオイルで揚げました。

付け合わせには、サンバルソースを添えてみました。

これが最高に旨いんです。

熱々サクサクでプリプリ。

ビールはもちろん、ワインにもカクテルにもナイスマリアージュ。

ちなみに、

仕込みに時間がかかるため毎日限定2食くらいとなります。

完売してたらごめんなさい。

だから早めに食べにきてね。

清水の力作です。


美味しいザクロが手に入りました。

ワールドクラスのコンペティションで披露したカクテルがあります。

ピンクレディーをツイストした僕のシグネチャーカクテル。

"フライング・レディ"



黄金色に輝く華やかで香り高い一杯です。

ぜひお楽しみ頂ければと思います。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: