木曜日, 10月 09, 2014

テキーラフェスタにおいでよ

おはよう

皆既月食見ました?

僕はシャンパン飲みながら見てました。


綺麗だったね。


ナイス ブラッドムーン。

この写真を撮影したのは山口良一氏。

素晴らしい。


ゆうやも遊びに来てくれました。

お祝いありがとう。

さて、

昨日は11月9日に行われるテキーラフェスタのカクテル撮影でした。

僕は今回もチームリーダーとして舞台に立たせて頂きます。


みんな遊びに来てね。

撮影は楽しくてみんなで和気あいあい。


久しぶりに会えた仲間とのたわいもない会話が幸せでした。

撮影の会場だったNARFもナイス。


オーナーがとても素敵よ。


撮影の帰り道。

ナイスなカレーパンが売ってたので清水にお土産。



ここのカレーパン最高っす。

少しお高いけど最高っす。


今日はこれからまた撮影。


頑張ります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: