月曜日, 10月 27, 2014

やっぱりKavaが好き

おはよう

ナイス秋晴れ。

早起きしたからデスクワーク。

気持ちいい朝っす。

モーニングおでんが最高っす。

さて、

先日開催したビアポン大会。

おかげさまで5回目となりました。

今回はシングルマッチ。

8名の選手に対して10名以上の観戦者が集まりました。

ラストまでむちゃくちゃ盛り上がったね。

決勝戦はケイジくんと原さん。


ケイジくんは全戦無敗。

強かったぜ。

僕は準決勝で彼と対戦して負けてしまいました。

次は負けないぞ。

今年ラストのビアポン大会は、12月13日を予定しております。

過去に参戦したビアポン選手はぜひ奮ってご参加ください。


最後はみんなで仲良く。

また遊ぼうね。


そして皆様に大切なお知らせです。

11月2日(日) 3日(月) 4日(火)の3日間は連休となります。

ちょいと海外研修してきます。

改めて、サービスやカクテルなどお勉強。

みんなよろしくね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: