月曜日, 10月 20, 2014

【御礼】ジャークチキン半額キャンペーン

おはよう

ナイス秋晴れ。

早起きはいいね。

マイブームの縄跳びしたり。

気持ちいいぜ。

さて、

先日発売されたアウトドア雑誌のビーパル。


見事に表紙を飾ることができました。

また、

多くのお客様が購入してくれました。

そこで感謝を込めて。

雑誌の特集でもお披露目しているジャークチキンを半額でご提供致します!

毎回人気のジャークチキン。

この機会にぜひ食してみてね。

ちなみに、

撮影はこんな感じでした。


終始笑いの絶えない撮影現場。

日本ラム協会の海老沢会長とスクリュードライバーの彩子ちゃん。

そして、いつもお世話になっている武蔵屋の小林さん。

このシーンは僕のモノマネでみんな笑ってます。


炭火でじっくり焼き上げるジューシーなジャークチキンは最高っす。

このジャークチキンが半額っす。

7~8人前ご用意致しますが、完売してたらゴメンね。

ぜひディナーにどうぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: