水曜日, 10月 08, 2014

ホットサンド始めました

おはよう

寒くなりました。

風邪引いてないかな。

こんな時は心も体も温まりたい。

だから、ホットサンド始めました。

キャンプで定番ホットサンド。

これね、

本当に美味しくて幸せになるんです。

パンの美味しさを改めて感じます。

そんなホットサンド。

今回は、ベーコンとチーズのホットサンド。

お好みでアボカドもサンド出来ます。

軽く食べたい時にオーダーしてみて。

ナイスだから。

ちなみに。


これに食パンと材料をサンドして焼き上げます。

すると。


こんな感じに焼きあがります。

昨夜も何人かのお客様に試食して頂きました。

もう、大変喜んでもらえました。

あなたも一度お試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: