月曜日, 10月 08, 2007

こんなの無理だろー!やるしかないけどさ・・・

昨日の休日。

愛車のオイルを変え、自宅に戻りある作業をしました。

先日、IKEAで購入したワードローブの組み立てです。
これは、かなり大きくて扉が全て鏡になっている白い棚。

電動ドリルを手に、5時過ぎから作業開始。

説明書の意味がわかりません・・・

一つ一つのパーツが大きくて作業しづらい・・・

一人では難しい・・・

そんな難問を少しずつクリアしながら、妻と二人で2時間半かけて完成しました。

素敵です。

部屋が広くなったし、見えるし。

苦労した甲斐があった休日でした。

IKEAシリーズ続く・・・


kuu

0 件のコメント: