月曜日, 10月 22, 2007

仮装するならこれしかないでしょ

今日は、良い天気でしたね。

最高の日曜日となりました。

さて、今週の土曜日に「ハロウィンパーティー」をやります。
毎年恒例のイベントの一つで、自分の好きな仮装をしてみんなで遊ぶんです。

スタッフはもちろん仮装します。

鈴木は○○ですし(驚)、岩本なんて○○だって(笑)

ちなみに僕はアレですよ・・・
凄い○○で○○のやつ。 かなり○○でいい感じよ(爆)

27日の土曜日は一緒に朝まで遊びましょう。

お店にも仮装グッズをご用意してありますから。
いつも通りにいらしても大丈夫だからね。

はぁー・・・早く○○になりたいなー・・・

kuu

0 件のコメント: