日曜日, 10月 28, 2007

台風なんだけど仮装しちゃいました

昨日のブログを忘れてました。

うー、反省だね。

今日(27日)は、3店舗合同でハロウィンパーティーでした。
あの大雨の中、沢山の方が遊びに来てくれました。

ありがとう。

でも、楽しかったでしょ?

仮装ゲストも多く、盛り上がりました。

僕は、ダンスマンでした。

Suuは、オカンでした(笑)

岩は、コメディアンでした・・・
終始「ラララライ・・・」って言ってました(笑)


現在、AM7時1分。

空は快晴。

サッカーでしたが、
グランドのコンディションが悪いため中止になりました。

楽しみにしてたのに・・・残念・・・

大麻クッキーが好評でした。

数多く作ったので、31日までに遊びに来てくれた方にプレゼントします。

でも、早い物勝ちよ。

写真があるんですが、サーバーの不具合か載せられません。

この写真は後日に。

mixiにはアップしますので。

参加してる方は、当店のコミュを見てね。

今日も楽しかった。

みんな、お疲れちゃん。

kuu

0 件のコメント: