月曜日, 10月 29, 2007

一日の始まりと終わりは笑顔でいよう

いい日曜日でしたね。

天気もよく、いい休日になった事でしょう。

普段は、日曜日が休みの僕も、
スタッフの都合で、日曜日出勤になりました。

日曜日は2時まで。

実に楽しい日曜日でした。

久しぶりに仲のいい常連ゲストが集まり、
話に花を咲かせてました。

モノマネクイズもやりました(笑)

織田裕二がいました(笑)

みんな笑顔で集まり、笑顔で帰りました。

いい日でした。

大麻クッキーをあげました。

喜んでもらえました。

まだ、少しあります。

みんなの笑顔を見ていたら、僕も自然と笑顔になってました。

いい一日でした。

もうすぐ、10月も終わります。

充実しましたか?

笑顔で過ごせましたか?

笑い方を忘れてませんか?

今日から、新しい週の始まりです。

笑顔で過ごせますように願ってます。

僕はいつでもここにいるから。

今日も楽しめ。

kuu

0 件のコメント: