土曜日, 10月 20, 2007

本日は20日.ワインに新メニューに・・・

雨でしたね。

足下が悪い中、大勢の皆さんが遊びにいらしてくれました。

ありがとう。

帰りは大丈夫でしたか?

さて、本日20日は、お得なイベント盛りだくさんよ。

★毎月恒例の「ワインの日」¥730
今回も、特別なワインをグラスにてお楽しみ頂けます。
10月のグラスワインは、「ドメーヌ・ギヨ・ブルー」という赤ワイン。
ガメイという品種を100%使った飲みやすいフルーティーなワインです。

あの、ボージョレー・ヌーボーにも使われている品種のワインで、
11月15日のヌーボー解禁に合わせて選んでみました。

※限定グラスワインの為、完売したらごめんなさい。

★「お月見プレート 第2弾」 ¥840 ※本日20日~26日迄
先月、大好評だった、お月見プレート。
中秋の名月にちなんだオリジナルご飯です。

今回も、秋の美しい満月をイメージしたプレート料理を考えました。

内容は・・・
軽くソテーした秋鮭に特製のホワイトソースを合わせ、
トマト風味のオリジナルマッシュポテトとサラダとライス。
もちろん、まん丸の目玉焼き付き。

この内容で、この価格はかなりお得ですから!

この週末を、心から満足してください。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

kuu






良き週末を過ごして下さい。

kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お月見プレート食べました!
美味しかったし可愛かった。ボリュームもあってビックリでした。

次が楽しみ!