木曜日, 10月 11, 2007

僕は名コックにもなるんだよ


普段はキッチンには入りません。


センターが僕の居場所。


あとは、ダーツとタッチパネルの前(笑)


週に1回だけキッチン専属になります。

今日がそうでした。


気合が入ります。


だって料理好きだもん。


しかも美味しいし。


表の黒板には、毎日のおすすめを書いています。


今日から「本日のお通し」も書きました。


ちなみに本日のお通しは、「チキンのトマト煮込み」でした。


好評でした。


そんな声を頂くと嬉しくて・・・


そう考えると楽しくて・・・


ヘルシーで体にも心にも良い料理を提案します。


みんなの意見も聞かせてよ。


明日は何が食べたいの?


今日も頑張れ。


kuu


0 件のコメント: