水曜日, 3月 04, 2009

3月4日 春野菜のポトフをサービスします

おはよう

雪でした。

綺麗でしたね。

なんか嬉しかったのは僕だけ?

とてもいい夜でした・・・



昨日は、グラスワインが好評でした。

普段はボトルでしか飲めない高級ワインや、

新しいワイン、定番の人気ワインまで。

10種類のワイン全てを¥320でご提供させて頂きました。

お得だよね。

嬉しいよね。

楽しかったね。

喜んでもらえて何より。

またやるからね。


今日も寒いです。

だから、またまたサービスね。

「春野菜のポトフ」

温かいスープをご来店頂いたみんなにサービス致します。

旬の春キャベツなど具沢山のスープ。

ぜひ心から温まってください。


ポークソテー~プッタネスカソースで~が人気です。

昨日も完売。

彩り野菜と魚介のアクアパッツァも好評。

梅酒も新しいものが入荷。

好評です。


どうもありがとう。


本日、水曜日は映画の日。


アメリを上映しますよ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: