火曜日, 3月 24, 2009

キーワードは「さよならラブワゴン」

おはよう

帰りに急な雨。

ビックリしたじゃん。

でもね、なんかラッキー・・・


月曜日の番組「あいのり」

昨日で最終回でした。

この番組大好きで見続けてました。

9年半もやってたらしい。

長者番組じゃん。

Kavaと変わらないじゃん。


ラブワゴンの空間が好きでした。

こんな空間を作れたらいいな。

なんて考えたこともあります。

以前、友人の店が「あいのり」をパクリ、

「あいせき」なるイベントをしてました(笑)


Kavaもやろうかな(笑)

知らない男女がKavaで出会い恋に落する・・・

様々なコミュニケーションがあり、

それぞれが成長していく・・・


要は、合コン(笑)


たまにはいいかも(笑)


10周年だし(笑)


あいのりお疲れ様でした。


実は僕も参加してみたかった(笑)


いままでありがとう。


楽しかったし。


さて。

タイトルのキーワード。

本日(24日)限定で「さよならラブワゴン」

とスタッフにお伝えください。

皆様に特製スイーツ「魔法のティラミス」をサービス致します。


さぁ寝よう。


みんなまたね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: