木曜日, 3月 26, 2009

集中すること 慌てないこと

おはよう

稲毛勤務でした。

楽しかったな。

ペペロンチーノ美味しかったよ。

サンキュ・・・



ダーツに燃えています(笑)

非常に調子がいいんです。

昨日の稲毛勤務。

店長ヒロの友人がご来店。

ダーツが上手な友人らしい。

どんなもんかと見ていたら・・・

凄く上手い!

久しぶりにこんなに上手い人を見ました。


僕は、挑みたくて挑みたくてウズウズ(笑)


そこで、お願いをして対戦してもらいました。

僕もね、最近調子いいんです。

なかなかやるのよ。

結果は・・・

勝ちました(笑)


いやー、楽しくて楽しくて仕方なかった。

いい刺激になりました。

どうもありがとう。


何事も「集中」することね。

慌てないで、しっかりとやるように。

いい経験でした。


今日も稲毛勤務。


1日を集中して生きます。


もったいないから。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: