水曜日, 3月 11, 2009

神の雫の最終回を見終えて 

おはよう

夜は寒いなー。

風が強くて参りました。

でも、夜空は綺麗だった・・・



ドラマ「神の雫」

昨日で最終回でした。

今まで、あまり集中しないで観てました。

ちょっとつまらなくて・・・

でもね。

昨日の最終回。

感動しちゃいました。

終わりよければ全てよし。

これでいいんです。


彼が言いました。

「ワインは楽しく飲まなくちゃ」

その通り。

全てが楽しくなくちゃ意味がない。

そして、たまに真面目になるのがいいのかも。

要は「バランス」


外では、風がビュービュー吹いてます。


みんな風邪ひかないようにね。


今日は水曜日。


映画の日です。


カウンターで会いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: