月曜日, 3月 02, 2009

おそく寝る朝には

おはよう

今日は快晴。

寒いけど晴れ。

これもいい。

梅酒が大人気よ・・・



さて。

この時間に書き込み。

そう、全体ミーティングでした。

今回は、ほぼ全員が集結。

いい話し合いだったと思います。

眠たかったよね(笑)

よく頑張ったね。

お疲れちゃん。


日々、サービスとは何ぞや?

考えます。

バーテンダーとは何ぞや?

考えます。

迷いはないけれど、考えます。

壁にぶつかる事は少なくなりました。

甘えてません。

だから、考えます。


一流のバーテンダーになりたい。

でも今は、「一流のサービスマン」になりたい。

サービスの神様と云われたい。

僕みたいなわがままには無理だろ?

なんて思う時もある。

でも、やるだけやるの。

結果は後から付いてくるから。


日々、精進。

日々、勉強。

日々、愛情。

日々、笑顔。

日々、幸福。


サービスとは何ぞや?


もう少しお勉強させて頂きます。


あなた達から。


そして、最上のサービスをさせて頂きます。


どうぞ宜しくお願いします。


こんな僕を(笑)


風邪治れ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: