日曜日, 3月 15, 2009

こんな夜があるなんて

おはよう

今日は、久しぶりに快晴。

いい日曜日ね。

素敵な日になるでしょう。



昨日は、ライブでした。

アーティスト「sing-O」最高でした。

女性ファンが大半で、店内女性だらけでした。

10周年キャンペーンの「10円カクテル」が好評でした。

当たり前か(笑)

この「10円キャンペーン」は本日まで行います。

本日の日曜日は、ご来店いただいた皆様にカクテル10円で差し上げます。

お得な日曜日を楽しんでね。


いいシェイクが出来ました。

フレークのある綺麗なカクテル。

僕の理想です。


いい土曜日でした。


レイチェルありがとう。


4月27日に逢いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: