月曜日, 5月 04, 2009

大人のお子様ランチ

おはよう

この時間に書き込み。

ええ。

ミーティングでした。

いい朝でした・・・



さて。

昨日のブログにも書きましたが「Kava定食」の種明かしです。

本当の商品名は「大人のお子様ランチ」

子供には食べれない贅沢なお子様ランチ。

大人だけれど子供の心を持った大人の為のお子様ランチ。

何種類も楽しみたいと云う大人のあなたの為のお子様ランチ。


美味しいサフランライスをご用意しました。

極上のソースを絡めたメインディッシュに。

新鮮でヘルシーなサラダ。

上品で絶品なマッシュポテト。

食後のスイーツはサッパリした旬のシャーベット。

彩りも鮮やかで贅沢な大人のお子様ランチ。


しかも定番の旗も付きます(笑)

もちろんおもちゃも付きます(笑)


まさに「大人のお子様ランチ」


以上をセットにして¥1260。

少し高めの価格設定。

でもね、それだけの価値がありますから。

大人ですから。


毎日3食限定メニューです。


本日より始めます。


童心に返り極上のお子様ランチを召し上がれ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: