木曜日, 5月 14, 2009

この季節に食べたい物とは?

おはよう

今日も晴天。

天晴れなモーニング。

バドワイザーが旨い。

こんな朝が好き・・・



さて。

タイトルの「食べたい物」

暑さが増してきて疲れも取れない日々。


食欲がない。

食べたい物が分からない。

少しでいい。


色々な意見を聞きます。


でもね、ちゃんと食べなきゃダメ。

大人なんだから。

お酒だけじゃダメ。

健康によくありません。


お通しは毎日考えて作ります。

あなたのバランスを考えてます。


黒板メニューが好評です。

だからこそ、あなたの声を聞きたいの。


「私は少なめの量でいい」

「僕は肉料理がいい」

「私は薄口が好き」

「僕はボリュームが欲しい」

etc


そんなあなたの声を聞かせてください。

人気の「大人のお子様ランチ」

メインを毎月変更します。

こんなメインがいい!

僕に教えてね。


あなたのアイデアがメニューになります。

一緒に創作メニューを考案しましょう。


お魚もやりたいな。


あなたの意見をお待ちしています。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: