金曜日, 5月 08, 2009

この人生で結構満足してるんだ

おはよう

雨、雨、雨。

朝の雨。

お陰様でお気に入りの靴がびしょ濡れ。

なんてこったい。

まっ、いいか・・・



人生色々。

いい事も悪い事も様々。

バーテンダーと云う仕事に憧れ、働き始めて14年目。

実質はバーテンダーなんて云えなくて。

ある程度できるようになるまで6年はかかったかな・・・

それでも若さ故に認められなくて、葛藤の日々を過ごした。


自信だけではできない仕事。

過信があればなおさらできない。


常に謙虚な姿勢で生きる。

分からない事もゲストから教わり。

できない事もゲストから教わり。

泣いて。

笑って。

今を生きる。


僕は一人では生きれないの。


根性なしでしょ(笑)

それでいいの。

素直でいたいから。


バーテンダーとして生きていきたい。

ひ孫にカクテルを作りたい。

あと、50年は生きなくちゃ。

それまでカウンターに立たなくちゃ。


僕も34歳。


いい大人。


でもね、この人生に満足してます。


父と母に感謝します。


もちろん、あなたにも。


僕のバーテンダー人生にあなたも付き合ってね。


最高の時間をリザーブしますから。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: