日曜日, 5月 03, 2009

暑さに負けるな Kava定食始めました

おはよう

窓からの風がとても気持ちいい。

お菓子食べながらブログ中。

今日は休肝日よ・・・



本日の黒板が好評です。

とても喜ばれてるの。


そして、裏メニューが人気です。

僕が好みを聞いて作ります。

それがこれ・・・

「Kava定食」(笑)

もうまんま定食です(笑)

メインになる肉料理。

たっぷりな新鮮サラダ。

艶ある美味しいご飯。


ボリューム満点!

そしてちょっとお洒落(笑)

そこら辺の定食屋には負けません。


体も心もお疲れのあなた。

暑さに負けて食欲がないあなた。

少しゆとりを持ちましょう。


美味しいご飯あります。


いいワイン入荷しました。


グラスで¥630よ。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: