土曜日, 5月 23, 2009

ラブレターを書いてみる そしてキスをしようよ

おはよう

夏日が続いてる。

そして梅雨になる。

楽しみだ・・・



5月23日(土)

今日は「ラブレターの日」

5(こい)23(ぶみ)と語呂合わせ。

いいじゃない。


メール文化の近年。

ラブレターを書いてみる。

書く僕ももらう君も嬉しいラブレター。

いいじゃない。


昔はラブレターだったしね。

可愛いシール貼ってみたり。

色ペンを駆使したり。

「Dear~ From Masaki」

みたいな(笑)

これは流行ったね(笑)


ちなみに今日は「キスの日」でもあるみたい。

1946年の日本の映画で初めてキスシーンが登場した日。

それでキスの日。

ふーん・・・

いいね(笑)


5月23日は幸せになれる日だね。

ラブレターを書いてキスをする。

映画のワンシーンみたい。

主役はあなた。

エキストラは周りの全ての人達。

いいじゃない。


ラストシーンはKavaのカウンターでお酒を飲む。

もちろん笑顔でね。

あなたも僕らも。

とてもいいじゃない。


良い週末を。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: