木曜日, 5月 07, 2009

定休日変更のお知らせ

おはよう

あいにくの雨。

軽くドライブなんてしてみたら、

ラジオからは「雨上がりの夜空に」

うんうん。

この雨も悪くないね・・・


先日も告知しましたが、

定休日を設けさせて頂きました。

ごめなさい。


そして、またまたごめなさい。

今週から定休日を「日曜日」とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。


31日の日曜日は、高橋ちかちゃんの生ライブがあるため、

通常営業になります。

お席はまだご用意出来ます。

ご予定がまだのあなた。

素敵なライブを肌で感じませんか?

お席のご予約をおすすめ致します。


大人のお子様ランチがやはり大人気。

ぜひお試しを。

バリの素敵なおもちゃ付きですから。


みんなまたね。


いってらっしゃい


グッナイ


kuu

0 件のコメント: