水曜日, 1月 05, 2011

お節もいいけどカレーもね


おはよう

寒い寒い日でした。

でもね、

楽しくて心温まる日でした。

ありがとう・・・



さて、

新年初営業。

ナイスでした。

沢山のお土産も頂きました。

感謝感謝。


1月5日。

限定のメニューが登場。

まずは、

あの「すず音」

一ノ蔵酒造の日本酒です。

グラスに注ぐと淡雪色の中に、細かく涼しげな泡が立ち上る。

発泡性の低アルコール酒。

口当たりなめらかでシャンパンのような喉ごしは女性におすすめ。

毎年、お正月限定でオーダーしてます。

今回は8本のみ入荷。

大人のお正月をお楽しみください。


そして、

タイトルの通り、

お節もいいけどカレーもね。

限定カレーはシーフードを加えたイカ墨カレー。

円やかでコクのあるスパイシーなイカ墨カレー。

トマトを加えてオリジナルスパイスで仕上げます。

プリプリの魚介類が最高に合います。

すず音との相性もGOOD!

こちらも数量限定になります。


佐々木くんからのお土産。

ままどーるが大好き。

ありがとう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: