木曜日, 1月 06, 2011

オーナーでございます


お疲れちゃん

いやね、

寝ましたよ。

とことん寝ましたよ。

準備してKavaります・・・



さて、

昨日。

沢山の友人が遊びにきてくれました。

バーテンダーにシェフ。

同世代のオーナー達も駆けつけてくれました。


そして、

小学校の同級生も来てくれた。

中目黒から最終で津田沼まで。

しかも急に。

これが嬉しくてね。

彼とは小、中の同級生。

元美容師と今美容師の僕と彼。

中目黒においでの際はぜひここへ↓↓

rei

目黒区上目黒2-44-3-1F
 
03-3711-0182

http://ameblo.jp/rei-nakameguro/

僕は来週お邪魔しまーす。


昨日の飲んだリスト・・・

ワイン2本。

シャンパン1本。

カンパリソーダ2杯。

ウイスキー3杯。

芋焼酎2杯。

ビール1杯。

テキーラ1杯。

最後のテキーラがまずいね。

完全な二日酔い。


でも、

あらがとうね。

感謝を結果でお返しします。

必ず。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: