火曜日, 1月 11, 2011

ベトナム料理 フォー始めました


おはよう

とてもとても寒い日でした。

でもね、

岩ちゃんの為にたくさんの方が集まってくれました。

ありがとうございます。

岩、ラストまで思いっきり楽しめ・・・



さて、

成人の方がいました。

ひとみちゃんおめでとう。

20歳と云うことは、

僕の15歳下なのです・・・

時代の流れは速いものだ。


タイトルの「ベトナム料理 フォー始めました」

以前から、

飲んだ〆になるメニューを考えていました。

ラーメンに代わるオリジナルメニューを。

そこで、

フォーを採用してみました。

あっさり、

さっぱり、

そんなスープを考案しました。

とてもヘルシーな材料を使いました。

〆の一品として愛されるメニューにしました。

女性にもおすすめします。


同業者の友人が集まりました。

営業後に。

そして、朝まで語り合いました。

これがね、

最高に面白い!

いつもありがとう。

またお付き合いくださいね。


岩ちゃんの卒業まであと5日。

早いね。

時間が止まらないかね。

悔いのないように働きます。

あなたもそうしてね。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: