金曜日, 1月 21, 2011

華金の始まり

おはよう

やっぱり朝方は寒いね。

でもね、

寒いけれど温かい。

kavaの自慢の温度なんです。

カウンターにおいでやす・・・



さて、

久しぶりに飲みに出掛けました。

いいタイミングでお店が終わったので、

ゲストとゆうやと近所のお店へ。

味はまぁまぁ。

サービスもまぁまぁ。

残念な感じで逆に疲れました。

申し訳ないけど、こんなもんでしょ。

僕のお店がそう云われないように努力します。

日々の努力が力(結果)になる。

継続は力なり。

これ最高。

大好きな言葉(仕事)


1月21日(金)

華金の今夜はイベントがあります。

サッカーアジア杯 日本対カタール戦があります。

放映時間は、22時~

お席の予約もありますが、

まだまだ座れます。

あなたも一緒に応援しましょう。

みんなで応援しましょう!


岩ちゃんがなかなか飲みにきません。

何を考えているんだか。

薄情な岩ちゃんを飲みに誘ってください。

あの馬鹿野郎が。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: