水曜日, 1月 26, 2011

名犬ハスキー


おはよう

喉がカラカラ。

なのでアイスを食べましょう。

至福タイム・・・



さて、

日本やりました!

感動しました!

あまりに興奮し絶叫したから、

声が出なくなりました。

そして、

ハスキーボイスになっちゃった。


決勝戦の相手は、オーストラリア。

強豪です。

放映は、29日(土)24時~。

すでに席予約が多数ありますが、

まだまだ余裕はあります。

あなたも一緒に応援しよう!

予約はお早めに。


新メニューの石焼きカリーが大・大・大好評!

毎日限定2食のみ。

もちろん完売しました←当たり前(笑)

あなたもオーダーしてみてね。

旨くて御免。


更なる新メニューに乞うご期待。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: