日曜日, 1月 16, 2011

卒業式と定休日


おはよう

さっき雪がたくさん降りました。

一瞬だけれど粉雪が綺麗だった。

卒業式と粉雪。

神様も粋だね・・・



さて、

バーテンダー岩本泰典の最後の勤務でした。

オープンからラストまでたくさんのお客様がいらしてくれました。

本当にありがとうございました。

岩ちゃんも最後の最後まで楽しく働けていました。

この5年間で本当に我慢強くなり、

大きく成長してくれました。

これも、

彼を可愛がってくれたみんなのお陰です。

自分なりに色々と努力もしていました。

しかし、

人と人との出逢いが彼の一番の成長の証だと思います。

改めて、

今まで岩ちゃんがお世話になりました。

本当にありがとうございました。

感謝しています。

これから岩ちゃんは、

一人のお客様としてお店にいます。

いつまでも彼をよろしくお願いしますね。


そして、

本日より日曜日を定休日とさせて頂きます。

いつまでかは決めていませんが、

当分の間は毎週日曜日をお休み致します。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


また月曜日に逢いましょう。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: